<< 近況報告 / main / 避難民の行方 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

雪国の冬

JUGEMテーマ:ゲーム

転勤して単身赴任となりますた。
休みはあれど北国の寒さで用事がなければ家にいることが増えたのでゲーム模索中。

一時期teraとかやってたけど垢ハックと仕事多忙で休止してから今ゲーム無職(w

ファイナルファンタジー誘われてるけど4亀の評価見ると・・むむむな感じ。
会社が隠しているけどPKとか攻城とかそういうのに魅せられるとどうも足が向かない
というか歳だからあんまきゃはうふふなゲームも無理があるよねー。

黒い砂漠とか面白そうなタイトルはあるけど当分先だからなにかオヌヌメのやつあれば教えろください。

独り言 区切り 15:50 区切り comments(1) 区切り - 区切り


- 区切り 15:50 区切り - 区切り - 区切り

Comment

生きてたかw
そして単身赴任とはw
私もゲーム難民w

jerid 区切り 2013/12/10 4:57 PM

Submit Comment