<< 毎日EXP / main / 雪国の冬 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

近況報告

 三onチャンが息を引き取って4ヶ月
わたくしは、とあるキムチゲーで毎日戦争をしてうんこうんこしていました。
狩場では先にn狩をしている人が終わるのを待ち、挨拶も交わす
戦争では味方の先頭に立ち撤退時には最後尾にまわる・・・
ちーむぷれいってやつですねぃ

4亀をチェック・・・「最近キムチも飽きてきたなあ・・・」

fuck!!!??

HELLGATE ろんどん?tokyoじゃねーのかYO!

キムチ仲間にも多数いっしょにいこうぜーと誘われる。
三on仲間は、大航海で砲弾打ち込んでハァハァしている模様/. ¥

aionに流れた奴らもへるげに行くとかいかないとか

Denpaちゃんがやるなら俺もやるなー
PKない悪魔を倒したり、ダンジョン攻略したりしつつ装備を鍛えていくゲームけど
やらないかなー?


@編集ミスでhama3の書き込みを削除してしまいました。
失礼しました。。

- 区切り 11:12 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 11:12 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment