<< うほっ / main / 近況報告 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

毎日EXP

 マクロ複垢放置だったSBと違い三onは、こつこつ狩りをしたりプライベートダンジョンで
EXP稼いだりMobかき集めて範囲技で殺すTrainEXPとかが多いdsn

SBの良いところは、すぐキャラクターが作れるところ
手軽にPKできるところ
ソロでもやりようでは2,3人相手できるところ
相手を思いっきり侮辱恥辱してもGMコールされないところLoL

などなど・・あげればきりがないne

ただ殺伐としたSBといえど、新規が増えない状態で限られた人同士、ましてやリアルで顔なじみと
なるとどっか形式ばったPvPやGvGだったり挙句Zargでしか生きれない状態も

言うなれば知り合いは多くてもよいがギルドや連合を増やしすぎるのは遊び方や寿命を早める
ことにしかならないのかもしれません

エミュ鯖ができても仲間が増えすぎたら「オマエイラネ」と敵にするぐらいの遊び方ができれば
Hate管理もほどよい緊張感も持ててリアルとは別の仮想世界を満喫できそうです

少年漫画のように過去の敵が次々、友になる展開はSBでは癌です
何事も頃合、ほどほどに加減しつつ敵味方で楽しむのが大切鴨

@SBは電波ちゃんが遊ぶなら参加しようかなー
エミュ鯖立ち上がりそうにないがw

- 区切り 01:21 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 01:21 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment