<< 弓たのしす / main / 更新停滞 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

合戦指揮がんばった

疲れたので簡潔に
結果
2部曲16-20人でうち6名で18Kill-10Dead 同盟部曲12-13名で18Kill−54Dead
うちの順位は見忘れたけど20-30位じゃなかろうか。友軍は・・恐ろしくて聞いてないw

1陣も3陣もフル参戦で似たようなスコアー
1陣は新Mapで中盤以降指揮もぐたぐたw難しかったー
3陣は6分過ぎまで劣勢だったが2陣を勝った援軍がくるまで城付近での戦闘にとどめて
待機指示をだしてた要所に罠をしかけてもらったけどね。
援軍きて同数になってからは・・・ノウキン突撃。
ただ1回突撃すると戻って再度陣形したいのだがこれが戻ってこない。
敵と味方の濁流に流れ流され銀河って感じ。
戻って陣形の恩恵うけてる数人で全体のKill数を稼ぐってかんじ。
深入りし、死亡しちゃって蘇生もうけれない人では個人差がありすぎた1戦だった。
1人で15回しんた人もいるようでその人は連合の指示無視で好き勝手にやってたくさいw
まあ相手の長も嘆いていたし俺としても反省すべき点(フレアの集合場所のこと)など
多くあるんで常時1桁順位でかつ自軍に貢献できる行動をとりたい。

- 区切り 01:23 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 01:23 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment