<< 踊りうます / main / next stage >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

追突さる

帰宅していたら後ろからドン!と追突されますた。
相手は営業マン。相当テンぱった顔で
「だ、だいじょぶdsk!!」
と少し震え気味/・\


俺「ああ大丈夫だよ・・」
でも110番かけようとして101と押すなど俺、少しドランカー気味。
首は大丈夫なんだが脳は結構揺れたようでw

一昔学生時代はバイト代と慰謝料と修理費でけっこうぼったぐり
だったがバンパーとガードを取り替えて一様フレームもみますって程度なんで
直してくれたらOK。それでも少しお金がでるらすい。
まあ食事代ぐらいでいいんだがね。

翌日結構眼球というか眼底が痛く、食欲不振/・\
やっぱ金貰っても怪我したら割りに合わないよなー。


- 区切り 17:36 区切り comments(1) 区切り - 区切り


- 区切り 17:36 区切り - 区切り - 区切り

Comment

若者ならいざしらず
時間差でDoT効いてくるときあるので注意!

Trince 区切り 2008/01/29 9:45 PM

Submit Comment