<< 家族旅行 / main / 踊りうます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

女尊男卑

今の日本は女がなにかと得をする時代。
ネトゲでのネカマの多さでも安易に想像できますね。

うちの会社でも例外でなく、男は16時間労働当たり前!
女の子は夜遅いと危ないし、体壊すと大変だしで
8時間労働できっちり週2,3休みんぐです。当然給料は違いますが
給料などで推し量れない苦労も多いわけですね。
俺の場合ある一定以上は無理しないのでよいのですがうちの会社に限らず
限界を超えて働く人は過労死とかストレス性からくる病気なんかでバタンキュー!
したりしていますね。A型さんは注意しましょう。(俺いい加減O型/・\
仕事の拘束時間が長いとプライベートも会社の人とゴルフ、呑み、正社員以下との
うちあげなどの比率もあがるようで俺のように23時にPoPしマメにPKしているような
中年はほんと稀なんですねunk。
ゴルフ誘われましたが・・断りました/・\打ちっ放しLvなんで;

Butゴルフは出世したいなら嗜むべきですね。
なんせ財界のToPは何故かゴルフ大好きです。九州を代表する会社の重役の趣味の欄は
ほぼゴルフ。チャリティーなどもゴルフでTV放映されるほどです。
仕事ができなくても人当たりよく、マナーさえ守れれば出世も夢ではないどす。

次に釣りとか将棋などでしょうか。
釣り馬鹿日誌の浜ちゃんは、仕事はまったくダメです。やる気ありません。
が!釣りは神Lv。釣りで教えてやったおっさんが取引先の社長なんて設定。
あそこまではないですが・・営業マンであればそれで話が弾むこともある鴨。

「ボクSBでCNを昨日10人殺しました。一日100Killとかだってあります!」
・・SBなどやっている重役はいませんorz。
まだ東風で上位レートとかのほうが1%ぐらいはマシです。

というわけで今年辺り・・部長課長クラスのゴルフ交流に拉致られそうな悪寒ぬ。
正直あんなのどこが面白いか謎です。
アマゾンでエリMobを30分待ってTrackしまくるほうがワクワクしますね。
BH沸き待ちで数人で張り込みのほうがドキドキしますね。

「ああ最近休んでいないので、今度の休日は嫁と子供と約束がああ」

で帰宅後即PC ON 嫁は隣でDSのFFやっています(爆
もうそろそろ次の言い訳を考えるか休みを減らさないとピンチです
BardにゴルフDispelしてもらわないと休みの予定が・・

おお!そうだ森林破壊と農薬散布とゴルフの関係についてそれとなく広め
環境保護の視点から誘いにくく・・・/・\

無理に誘われるとセクハラカードを出せる女ってほんといいよね。


- 区切り 00:46 区切り comments(0) 区切り - 区切り

スポンサーサイト

- 区切り 00:46 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment