<< 激動の2月か / main / 女尊男卑 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

家族旅行

嫁が子供と嫁の親と旅行へ。
俺ひとり・・さみしす。
夕食も当然ないのでバイトとラーメン屋で済ませる。
バイトが女なのがせめてもの慰め;
メンテ後PoP。
CNを2,3殺してメンツ。
各Blogにも鯖の話題がでている。
さて2月には三国志プレ始まるし・・DFやらWHもいまだ先だし
Denpachanらと共に遊ぼうかと考え中。
Wipeが決まってからPLとかどうもする気がねぇー
なーなった(暴^-^

皆もそうだろうが・・CNを敵にすればかなりの数のJPと組まなければ
Warでは太刀打ちできない。
だがアジアから自分を振り返っても20人以下である程度意思が統一された
Guildでなければどうもやっていける気がしないw
当然WarGuildというか戦闘最優先がGood。
自由主義でなんでもOKってのは
一見楽しいし、気楽な反面ムカついたり憤りも多くなる。
戦闘志向といえどFCみたく多くなりすぎて後ろの人が増えてもあれだしなー
全てはCNさえ居なければJPは、10-15人ぐらいで数個のギルドに分かれてPvP GvGを
繰り広げる土壌があるのだが・・毎度ながらそれが残念。
有料でよいのでCN締め出しとかって世ねぇ fmm
 

- 区切り 02:13 区切り comments(2) 区切り - 区切り


- 区切り 02:13 区切り - 区切り - 区切り

Comment

家族内ハブか!

HAYA 区切り 2008/01/20 8:31 PM

仕事で今回は旅行へいけずorz

DinD 区切り 2008/01/22 12:37 AM

Submit Comment