<< CN BH うざっ / main / 家族旅行 >>



- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

激動の2月か

SBも2月ぐらいにはWipeで1からスタートになりそうだ。
そこで問題点が何個か・・
。音のうちどっちが本命か。
CN問題。
ToL取得とNation、同盟問題

正直なところ2月7日から三国志プレオープンスタートなんでそっちをしつつ
SB参加になるんだが、最初はPLキャラとBot、メインキャラ(GvG、PvP)Scout
と作り最低限な装備整える日々だしな。いつものことで楽しいというより作業。 

 ↓△Mapはともかく、CNがキムチなどと組んで良質な狩場独占を狙うR鯖のような
未来は御免なわけでMのようにCNが50集まろうが、天下取れない鯖がよい。
CN制限については、他から見ればCNもJPも同じアジア圏でやってることは似たような
もんなんで期待できない。
のToL取得は何処も当然狙うだろうが、NA主体の鯖でも勿論どこもDisk R4Mob Drop
Amrなど良質な狩場近くを欲するだろうからToL維持まで含め、不戦、同盟、連合は
ある程度最初から視野に入れ望まねばならぬ。

廃ならともかく社会人なんで当分楽しみは減りますなあ・・

- 区切り 02:33 区切り comments(0) 区切り - 区切り


- 区切り 02:33 区切り - 区切り - 区切り

Comment

Submit Comment