

- 区切り 区切り - 区切り - 区切り

避難民の行方

20代からネトゲを渡り歩いたツテの情報でDarkfallに一時避難中。
やってみたかんじ操作性わろし。でも少し慣れた。。
ノンタゲのゲームって近接より遠距離範囲職のほうが強い。
PvPオラオラキャラは大規模戦争ではAoE集中で瞬コロ
日本人は3つの同盟に分類されて韓国人がSBでいうところの中華のようだ。
課金とバグで一人がちとかなんとか戦争メインで軍事最優先のクランに入れてもらいいろいろ先駆者に
教えてもらおうと思いまふ。
11月末に開始したゲームなんでしばらくは楽しめるとよいですなあ。
 

- 区切り 23:19 区切り comments(1) 区切り - 区切り

雪国の冬

JUGEMテーマ:ゲーム

転勤して単身赴任となりますた。
休みはあれど北国の寒さで用事がなければ家にいることが増えたのでゲーム模索中。

一時期teraとかやってたけど垢ハックと仕事多忙で休止してから今ゲーム無職(w

ファイナルファンタジー誘われてるけど4亀の評価見ると・・むむむな感じ。
会社が隠しているけどPKとか攻城とかそういうのに魅せられるとどうも足が向かない
というか歳だからあんまきゃはうふふなゲームも無理があるよねー。

黒い砂漠とか面白そうなタイトルはあるけど当分先だからなにかオヌヌメのやつあれば教えろください。

独り言 区切り 15:50 区切り comments(1) 区切り - 区切り

近況報告

 三onチャンが息を引き取って4ヶ月
わたくしは、とあるキムチゲーで毎日戦争をしてうんこうんこしていました。
狩場では先にn狩をしている人が終わるのを待ち、挨拶も交わす
戦争では味方の先頭に立ち撤退時には最後尾にまわる・・・
ちーむぷれいってやつですねぃ

4亀をチェック・・・「最近キムチも飽きてきたなあ・・・」

fuck!!!??

HELLGATE ろんどん?tokyoじゃねーのかYO!

キムチ仲間にも多数いっしょにいこうぜーと誘われる。
三on仲間は、大航海で砲弾打ち込んでハァハァしている模様/. ¥

aionに流れた奴らもへるげに行くとかいかないとか

Denpaちゃんがやるなら俺もやるなー
PKない悪魔を倒したり、ダンジョン攻略したりしつつ装備を鍛えていくゲームけど
やらないかなー?


@編集ミスでhama3の書き込みを削除してしまいました。
失礼しました。。

- 区切り 11:12 区切り comments(0) 区切り - 区切り

毎日EXP

 マクロ複垢放置だったSBと違い三onは、こつこつ狩りをしたりプライベートダンジョンで
EXP稼いだりMobかき集めて範囲技で殺すTrainEXPとかが多いdsn

SBの良いところは、すぐキャラクターが作れるところ
手軽にPKできるところ
ソロでもやりようでは2,3人相手できるところ
相手を思いっきり侮辱恥辱してもGMコールされないところLoL

などなど・・あげればきりがないne

ただ殺伐としたSBといえど、新規が増えない状態で限られた人同士、ましてやリアルで顔なじみと
なるとどっか形式ばったPvPやGvGだったり挙句Zargでしか生きれない状態も

言うなれば知り合いは多くてもよいがギルドや連合を増やしすぎるのは遊び方や寿命を早める
ことにしかならないのかもしれません

エミュ鯖ができても仲間が増えすぎたら「オマエイラネ」と敵にするぐらいの遊び方ができれば
Hate管理もほどよい緊張感も持ててリアルとは別の仮想世界を満喫できそうです

少年漫画のように過去の敵が次々、友になる展開はSBでは癌です
何事も頃合、ほどほどに加減しつつ敵味方で楽しむのが大切鴨

@SBは電波ちゃんが遊ぶなら参加しようかなー
エミュ鯖立ち上がりそうにないがw

- 区切り 01:21 区切り comments(0) 区切り - 区切り

うほっ

 まだ三国志で遊んでますyo

面白いからとかより惰性なのとスカイプでお友達と話しつつ遊ぶのが日常に
なっています。

このBlogも借りっぱなしなのでそろそろ閉鎖しなきゃなあ・・

そうそう自作で去年PCを組みました。
2年に1度は大きく組み直ししなきゃ今時のMMOにはついていけませんね。
興味本位からAMD+Redeの上位で組んだけど感想は値段の割りに性能いいネ。
CPUはphenom供955 
GPUはRede4870×2枚 ぐらぼはお友達価格で安く譲ってくれてなぜか2枚に・・

CPUはIntelのミドルクラスって感じね ゲームするには十分すぐる。
GPUは2枚は消費電力あぱぱ Gefの方が全体的にドライバー周りよろし

ただこすとぱふぉーまんすは申し分ないすな。全体的にいえばオヌヌメしませんΣ(-エ-;
次はIntelと次世代GPU、はたまた統合型かなど性能+耐久性+価格をよーく
考えつつ組みたいと思いますunk

生産の合間に数年ぶりにshadowbane関係者のBlogちらリズム(^-^
ほとんどが消えていますが中には別ゲーでBlog続けている人も・・
若干1名相変わらずキモいBlogを垂れ流しておられました。
ご苦労様と言ってあげたいですネ


独り言 区切り 02:19 区切り comments(2) 区切り - 区切り

更新停滞

毎晩ゲームはほぼしているがBlog書くのが面倒?
いやいや・・実はSOL専用のBlogを立ち上げましてNe。
SBは超閉鎖的なんでこっちは気が向いたら更新しようかなと!
では竹落とさない巨狼と戯れつつ今夜も寝落ちZzzzzzz。
Check

- 区切り 05:34 区切り comments(1) 区切り - 区切り

+ 1/66PAGES + >>